> - Umnaz

. まずは状況に合わせて下記のどちらかの番号にかけます。 総合お問い合わせ(ドコモインフォメーションセンター) ドコモの携帯電話からの場合 → (局番なし)151(無料) 一般電話などからの場合(携帯電話・phs も可. 先に回答されていた方を参考に調べましたらdメニュー を開くとmy docomo のアイコンがありますそこを開くとログインを促されますログインしてから 料金 を開きます下 下 下 へ進むと決済サービスご利用明細※ とありますそこを開くと 不明な使用金額も分かりました( ^∀^) ナイス!.

2019年12月掲載 改善事例 お客様の声を活かした取組み お客様サポート NTTドコモ
2019年12月掲載 改善事例 お客様の声を活かした取組み お客様サポート NTTドコモ from www.nttdocomo.co.jp

まずは状況に合わせて下記のどちらかの番号にかけます。 総合お問い合わせ(ドコモインフォメーションセンター) ドコモの携帯電話からの場合 → (局番なし)151(無料) 一般電話などからの場合(携帯電話・phs も可. ドコモ決済サービス等の内容・明細はmydocomoのwebサイトやd払いアプリから確認できます。 my docomo → 1番左のデータ・料金→ ご利用料金 → 詳細を確認 ドコモ公式以外の継続課金コンテンツは 「dメニュー」 から 「my docomo」 に進み、 「決済サービスご利用明細」 にアクセスすることで登録状況を確認することができます。 ドコモ払いの不要な継続課金の解約方法

※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。 受付時間:24時間(年中無休) ※午後8時~午前9時については、 ドコモ回線をお持ちの方の 利用停止のみの受付となります.


ドコモ公式以外の継続課金コンテンツは 「dメニュー」 から 「my docomo」 に進み、 「決済サービスご利用明細」 にアクセスすることで登録状況を確認することができます。 ドコモ払いの不要な継続課金の解約方法 まずは状況に合わせて下記のどちらかの番号にかけます。 総合お問い合わせ(ドコモインフォメーションセンター) ドコモの携帯電話からの場合 → (局番なし)151(無料) 一般電話などからの場合(携帯電話・phs も可. 先に回答されていた方を参考に調べましたらdメニュー を開くとmy docomo のアイコンがありますそこを開くとログインを促されますログインしてから 料金 を開きます下 下 下 へ進むと決済サービスご利用明細※ とありますそこを開くと 不明な使用金額も分かりました( ^∀^) ナイス!.

ドコモ決済サービス等の内容・明細はMydocomoのWebサイトやD払いアプリから確認できます。 My Docomo → 1番左のデータ・料金→ ご利用料金 → 詳細を確認



Subscribe to receive free email updates:

0 Response to " "

Posting Komentar