. 1 line「サービス向上のための情報利用」お願いとは? ・ lineをアップデートすると表示 ・ 表示される理由 ・ 情報提供の内容 2 表示された場合はどうしたらいい? ・ 必ず同意が必要か? 3 同意した場合や拒否した場合はどうなる? ・ 同意した場合 ・ 拒否した場合 4 拒否したい場合の操. お客さまの声を生かしたサービス向上活動 【step1】お客さまの声をお聞きします 【step2】課題を明確にします 【step3】サービスへの反映を検討します 【step4】お客さまの声をカタチに.
お客さまの声を生かしたサービス向上活動 【step1】お客さまの声をお聞きします 【step2】課題を明確にします 【step3】サービスへの反映を検討します 【step4】お客さまの声をカタチに. サービスの質の向上につながります。 (訪問介護の事例) ・ サービス提供責任者が管理者を 兼務しており、サービス提供責任 者としての業務を十分行っていな かった。 ・ 利用者・家族の要望もあり、居宅 サービス計画に水分補給とあった 1 line「サービス向上のための情報利用」お願いとは? ・ lineをアップデートすると表示 ・ 表示される理由 ・ 情報提供の内容 2 表示された場合はどうしたらいい? ・ 必ず同意が必要か? 3 同意した場合や拒否した場合はどうなる? ・ 同意した場合 ・ 拒否した場合 4 拒否したい場合の操.
お客さまの声を生かしたサービス向上活動 【Step1】お客さまの声をお聞きします 【Step2】課題を明確にします 【Step3】サービスへの反映を検討します 【Step4】お客さまの声をカタチに.
サービスの質の向上につながります。 (訪問介護の事例) ・ サービス提供責任者が管理者を 兼務しており、サービス提供責任 者としての業務を十分行っていな かった。 ・ 利用者・家族の要望もあり、居宅 サービス計画に水分補給とあった 1 line「サービス向上のための情報利用」お願いとは? ・ lineをアップデートすると表示 ・ 表示される理由 ・ 情報提供の内容 2 表示された場合はどうしたらいい? ・ 必ず同意が必要か? 3 同意した場合や拒否した場合はどうなる? ・ 同意した場合 ・ 拒否した場合 4 拒否したい場合の操.
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