> - Umnaz

. 12月 冬 サンタ トナカイ 保育 幼稚園 壁面. 目次 [ 閉じる] 1 【高齢者向け】1月の壁面 (壁画)製作作品集 15選.

山水苑デイサービス塙山 山水苑のブログ
山水苑デイサービス塙山 山水苑のブログ from sansuien-care.com

昨日のデイサービスの創作レクレーションはクローバーです。見本はこちら 花はアクリル絵の具で点々と綿棒で描きます。モンシロチョウは私が 大き目の白いシールにひたすら描いて準備しました。これだけいると ちょっと気持ち悪い・・・ 大きな葉はハートに切った折り紙を組み合わ. 目次 [ 閉じる] 1 【高齢者向け】春の壁面 (壁画)製作作品集 15選. 12月 冬 サンタ トナカイ 保育 幼稚園 壁面.

春の壁画「霞の山桜」、その2。色画用紙に桜と幹の型を写して切り取り、桜に幹を貼ります。つまんで折ったお花紙をボンドで貼っていくと、できあがりです。 #桜 #Cherryblossom #お花紙 #花紙 #壁面 #春の壁画 #季節の制作 #介護 #デイサービス #2017_03_04月号


目次 [ 閉じる] 1 【高齢者向け】春の壁面 (壁画)製作作品集 15選. 今回は、 夏の壁画制作におすすめの作品集 をご紹介していきます。 夏は、 6 月から 8 月を指しますので、夏休みや夏祭りのような季節を感じられる大きなイベントが目立ちますね。 また、連日雨が続くとうんざりする面もありますが、梅雨時の雨も自然にとっては大切なものであり、梅雨時. 12月 冬 サンタ トナカイ 保育 幼稚園 壁面.

今回は、 5月の壁画制作におすすめの作品集 をご紹介していきます。 5 月と言えば、新緑が眩しい行楽シーズンでもあり、夏も徐々に近づいてくる時期になります。.


昨日のデイサービスの創作レクレーションはクローバーです。見本はこちら 花はアクリル絵の具で点々と綿棒で描きます。モンシロチョウは私が 大き目の白いシールにひたすら描いて準備しました。これだけいると ちょっと気持ち悪い・・・ 大きな葉はハートに切った折り紙を組み合わ. 目次 [ 閉じる] 1 【高齢者向け】1月の壁面 (壁画)製作作品集 15選.


Subscribe to receive free email updates:

0 Response to " "

Posting Komentar