> - Umnaz

. では、フォートナイトにおけるサービス終了がどんなものなのかといわれると、 一つ目はシーズンの廃止。 二つ目は競技モードなどの廃止。 このぐらいなのではないでしょうか? 第一、チャプター1が2年半位続いたのでチャプター2は2年と3か月位でしょう つまりサービス終了は少なくとも2年後、チャプター3まで行くなら大体4年後、 そんなもんでしょう. スマホやスイッチ、パソコンでも展開されている大人気fpsのフォートナイト。 10月10日からサービス終了が噂されていました。 そんな中、公式サイトから正式に発表がありました! フォートナイトのサービス終了の日にちは 【10月13日】!!!!!! となります…。

フォートナイトのサービス終了理由や日にちは?復活の可能性は? なーこのエルルイ
フォートナイトのサービス終了理由や日にちは?復活の可能性は? なーこのエルルイ from elleetlui.org

スマホやスイッチ、パソコンでも展開されている大人気fpsのフォートナイト。 10月10日からサービス終了が噂されていました。 そんな中、公式サイトから正式に発表がありました! フォートナイトのサービス終了の日にちは 【10月13日】!!!!!! となります…。 The battle bus is taking off! では、フォートナイトにおけるサービス終了がどんなものなのかといわれると、 一つ目はシーズンの廃止。 二つ目は競技モードなどの廃止。 このぐらいなのではないでしょうか? 第一、チャプター1が2年半位続いたのでチャプター2は2年と3か月位でしょう つまりサービス終了は少なくとも2年後、チャプター3まで行くなら大体4年後、 そんなもんでしょう.

The Battle Bus Is Taking Off!


では、フォートナイトにおけるサービス終了がどんなものなのかといわれると、 一つ目はシーズンの廃止。 二つ目は競技モードなどの廃止。 このぐらいなのではないでしょうか? 第一、チャプター1が2年半位続いたのでチャプター2は2年と3か月位でしょう つまりサービス終了は少なくとも2年後、チャプター3まで行くなら大体4年後、 そんなもんでしょう. スマホやスイッチ、パソコンでも展開されている大人気fpsのフォートナイト。 10月10日からサービス終了が噂されていました。 そんな中、公式サイトから正式に発表がありました! フォートナイトのサービス終了の日にちは 【10月13日】!!!!!! となります…。


Subscribe to receive free email updates:

0 Response to " "

Posting Komentar